ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2007年03月18日 (日) | 編集 |
昨日のりるちゃんの写真です。

20070317-1.jpg

20070317-2.jpg

ソファの上が大好きです。

そしてこれが今日のりるちゃんの写真です。

20070318-1.jpg

20070318-2.jpg

今日はパパが湘南国際マラソンを走ってきたにゃ。
ギリギリだったけど、完走できたみたいだにゃ。
よかったにゃ。

さて、お知らせです。
ちょっと体調が悪いので、しばらく「今日のりるちゃん。」はお休みします。パソコンに接続するのもやっとの状態なので…。おそらく1~2週間で復活できると思いますけど…。
りるちゃんの写真はその間も撮っておきますので、また体調が良くなったらUPしたいと思います。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの妹、偽りるちゃんにとうとう優しい飼い主さんが決まりました!良かったぁ。新しい名前はシェリーちゃんっていうの。りるに負けず劣らず可愛い名前だわ♪
くわしくはこちらで。
キャッテリーRIEN
コメント
この記事へのコメント
お大事に
ゆっくり休んで早く復帰してくださいね。
りるちゃんに会える日を楽しみにしています。

お父様、完走おめでとうございます(=^・^=)v
2007/03/19(Mon) 09:07 | URL  | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
