ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱりこれはダメ!
2007年03月11日 (日) | 編集 |
ウォルサムphコントロールのウェットフードをスプーン一杯分だけいつものフードに混ぜたら、また見事に下痢してしまいました。やっぱり療法食はダメだよ!もう絶対あげない。

しかし、手作り食を作ろうにも私の体調がものすごく悪いので、しばらくは市販のフードをあげるしかありません。今日の夕食からウォルサムは中止して、一錠ワカ末を与えました。今度は長引かずにすぐ下痢が治ってくれるといいなぁ…。

20070311-2.jpg

ここはパパの書斎。
うしろに見えるくしゃくしゃのブラインドは、全部りるが噛んだの。
ちょうどいい歯ブラシだわ。

20070311-1.jpg

今日は雨が降っていたからお外(ベランダのこと)に出してもらえなかったわ。
明日は晴れるといいなぁ…。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの妹、偽りるちゃんにとうとう優しい飼い主さんが決まりました!良かったぁ。新しい名前はシェリーちゃんっていうの。りるに負けず劣らず可愛い名前だわ♪
くわしくはこちらで。
キャッテリーRIEN
コメント
この記事へのコメント
りるちゃんお大事に
こんにちは~
療法食で見事に下痢なんですか?!
そうなんだー。特定のなにかの成分に反応してるのでしょうか。
メーカーが違うとまた違うとか・・・?ふーむ難しいもんですね。
今度はすぐに治るといいですね!

ブラインド、すごくキュートです!!
りるちゃんが噛んだと思うと、なんだか大事にしたいような(^^)
妙なしあわせ感・・・
牙の穴も開いてますよね(^▽^)こういうのスキ・・・

うちの弟のチェストも ねこさんのやった
爪とぎのあとがいっぱいですごくキュートなんですよ~(猫バカ・・・^^)
2007/03/12(Mon) 16:15 | URL  | のぼのぼ #U.HBiQhQ[ 編集]
>のぼのぼさま。
あー・・・
このブラインド(というか家)、テラスハウスで借りて住んでるんですよー。
持ち家で、自分達が買ったブラインドならいくら噛んでもいいんだけど・・・。
ブラインドも弁償です・・・。敷金返って来ないかな・・・。
2007/03/12(Mon) 21:23 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
