ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
どこにいるの?
2007年03月07日 (水) | 編集 |
20070307-1.jpg

ここの中に入りたいの~!
入れて~

(ここは二階のワードローブの前。スカートのヒモを引っ張ってしまうので、ここにはあまり入ってほしくありません)

20070307-4.jpg

こんな狭いところでよく眠れるもんだ…。
旦那の書斎の出窓の一番はしっこ。
狭いところに器用に丸まって寝ていました。
今日は窓際は暖かいので気持ちがいいのかな?

20070307-5.jpg

最後にここ。
どこだと思います?

ここは対面キッチンのカウンターの上に置いてあるオーブントースターの更に上。
いつか落ちますよ…。
眼の前にピーラーやら計量スプーンやらが吊り下がっているので、それを猫じゃらしにして遊んでいました。

手作り食はやはりまだ慣れないようで、トッピングした缶詰だけを器用によりわけて食べているりるちゃん。今度の手作り食にはモッツァレラチーズが入っているのですが、やはり切り方が大きすぎるのか食べてくれません…。やっぱり削って入れればよかったかなぁ…。

今日は便をまだしていないので、調子は分かりません。
ただ、フードボウルが置いてあるトレイの中で、久々に粗相をしてくれました。水がある所が本当に好きなんだから…。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの妹「偽りる」ちゃんがたまに接客してるの!まだオーナーさんが決まってないんだけど問い合わせがあったみたいだから、いい飼い主さんが決まるといいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
