ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビニールとの格闘
2007年03月05日 (月) | 編集 |
20070305-1.jpg

あ、あれ?
前が見えないわ!
いったいどうなってるのかしら…

20070305-2.jpg

だ、誰か助けて~

20070305-3.jpg

はぁはぁ、取れたわ。
窒息するかと思った…!!

危ないですのでビニールに顔を突っ込むのは止めましょう。

りるちゃんの下痢ですが、綺麗さっぱり治りました!
わーい!(パチパチパチ~)

しかし表面は黒くて固く、中は柔らかくて茶色いのです。つまり二層に分かれている状態。大丈夫かしらこれ?

まぁとにかく下痢が治って良かったです。
これもゴボウとワカ末と手作り食のおかげかな?
このままストルバイトも消えていれば…と都合の良い事を考えてしまう私でした。

もう少し様子を見て、下痢が完全に治ったようなら病院へもう一度連れて行かないといけないなぁ。


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの妹「偽りる」ちゃんがたまに接客してるの!まだオーナーさんが決まってないんだけど問い合わせがあったみたいだから、いい飼い主さんが決まるといいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったです。
こんにちは

りるちゃんのお腹の調子が良くなって安心しました。
うちもまた手作りまんまを始めたのですが、うんちの色がいいです(=^・^=)v でもいまいち食いが悪い時もあるんですけど(¬¬;)
2007/03/06(Tue) 15:07 | URL  | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
