ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宣伝するにゃ!
2007年03月03日 (土) | 編集 |
こんなところにりるちゃんが。

20070303-1.jpg

ゴミ箱の上。
捨てちゃうぞ!

20070303-2.jpg

コーヒーメーカーの上。
横にあるレンジの上にりるちゃんのおやつを置いていたのですが、最近それに気が付いて、手で器用に取って食べてしまいました。もうここにはおやつを置かないことに。りるちゃん、そこを探してももうおやつはないんだよ…。

さて、本日角川ホラー文庫から今月10日に出版される旦那のご本の見本が届きました。
さぁりるちゃん、ちゃんと宣伝するのよ!
宣伝しないとあんたのごはんがなくなるからね!!

20070303-3.jpg

わかったにゃ。
3月10日に角川ホラー文庫から出版されるパパのご本「うしろ」だにゃ。

20070303-5.jpg

よろしくおねがいするにゃ!
りるにゴハンを寄付すると思って買ってにゃ。

今日の便。
全く形がない。ほぼ水状態。トイレが汚れて仕方がない。
りるちゃんの実家さんに相談して、とりあえず今日の夜にごぼうを食べさせて、ワカ末の錠剤をあげることにした。(ごぼうは下痢にいいらしい。また、ワカ末は猫に食べさせても大丈夫な薬なんだそうです)
また、ヒルズi/dの療法食を缶詰とカリカリ両方ネットで買う。

ごぼうをささがきにして茹で、フードプロセッサで粉砕したものを、モンプチの一般食に混ぜてカリカリの上にトッピングして、そこにワカ末を一錠入れたものが今日の夕食。
また、明日から手作り食を食べさせるために、猫の食事の本のレシピを見ながらブタのレバーを調理(15分茹でて水を切るだけなんだけど)。これはいろいろなレシピに使えるみたいです。
レバーを茹でていると、りるちゃんがにおいに釣られてやって来ました…私は生臭くて死にそうだったんだけど、猫にとってはいい匂いなんでしょうね。

あまりにも下痢が続いて肛門周囲が赤くなっているので、とってもかわいそうです。早く治ってくれないかな…。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの妹「偽りる」ちゃんが接客してるの!まだ偽りるちゃんには飼い主さんが決まってないの。どこかにうちのパパやママみたいないい人がいないかしら…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
