ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダンボール好き
2007年02月27日 (火) | 編集 |
20070227-1.jpg

ここ開いてるから入ってもいいよね?

20070227-2.jpg

ふわ~。
極楽極楽。
暗くて狭くて気持ちがいいにゃ~。

20070227-3.jpg

厭きたから出よう…。
ここの上に乗れるかしら?

20070227-4.jpg

う~ん・・・・・・
やっぱ無理ね。

20070227-5.jpg

ダンボールの爪とぎボックスの入口を壊して中に入り、そこで落ち着いてしまいました。ダンボールの中に入るのがことのほかお気に入りで、旦那の実家から送ってきた食材の入ったダンボールの中に何度もなんとか入ろうとします。入るだけなら、あだいいのですが、りるちゃんはダンボールを食べるのが大好き。ダンボールを爪でめくっては食べてます。困ったもんだ…。

今日のウン○。下痢。二回目のは洗面台で粗相。その3分前に猫トイレでおしっこをしているのに、どうしてわざわざ洗面台まで行ってウン○をするのー?
ちなみに今日はりるちゃんの下痢便がべったりとトイレについてしまったのでトイレを洗いました。やっぱり二個トイレがあると楽ですね。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの妹「偽りる」ちゃんが接客してるの!まだ偽りるちゃんには飼い主さんが決まってないの。どこかにうちのパパやママみたいないい人がいないかしら…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お約束の箱好き(=^・^=)v
こんばんは

お嬢様のりるさまも箱がお好きなのですね。ちょっと嬉しいです♪
花キューピットの窓付きの箱はうちの息子たちの争いの元となります。
ぜひお試し下さい。本当に一度入ったら出てこないくらい夢中になります(笑)
2007/02/27(Tue) 22:47 | URL  | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集]
トイレ難しいですね
こんにちは。
我が家のラモンも猫トイレを使用した直後に、う○ちはシンクにしてしまうことがありました。以前は猫砂にパインウッドを使用していたのですが、もう1種類紙の細かいものを準備しトイレを2箇所にしたところ、おしっこはパインウッドで、う○ちは紙のほうでするようになりました。そのうち紙のほうしか使わなくなり、粗相も全くしなくなりました。
パインウッドのときは、粗いからか埋めることもほとんどしなかったのですが、紙の細かめのものに変えてからは、丁寧に埋めるようにもなりました。
多分色々と試されているのかと思いますが、参考までにと思い書き込みさせていただきました。
2007/02/28(Wed) 12:35 | URL  | 召使い1号 #/2CD/BNk[ 編集]
>溺愛猫的女人さま
やっぱりダンボール好きですか♪
花キューピットはもらったことがないのでどんなものか分かりませんが、機会があったら試してみますね!

>召使い1号さま
色々教えていただきありがとうございます!
アリスさんのこねこはみんな粗相するんでしょうかね?(笑)
トイレを二個置いた時はあったんですが、その時は一個の方にしか入らず、もう一つの方を不思議そうに見ていました(笑)。洗面台は三方を壁で囲まれ暗くて静かなので、それでそこでしたいのだと思います。今は猫トイレに屋根をつけようか、考えているところです!
2007/02/28(Wed) 21:21 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
