ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しかしまた・・・
2007年02月26日 (月) | 編集 |
20070226-1.jpg

どこにいると思ったらこんなところに…(ベランダでお昼寝中)
「よんだかにゃ?」

20070226-2.jpg

このねこじゃらし、久しぶりだにゃー。
(あやつっているのは旦那)

20070226-3.jpg

くかー。
パパのパソコンの椅子でお休み中。
熟睡です。
最近、椅子の上で寝ることが多くなりました。

さて、今日のりるちゃんのウン○は、昨日とは打って変わってゆるゆるで大量です。特にフードを変えた、薬を変えた、量を変えたわけではないのに不思議…。どうして治らないのかしら?
もう一度絶食させた方がいいかな…。
薬は抗生剤が今日の朝でなくなり、今日の夜からは消化管機能改善薬だけになりました。とりあえず薬がなくなるまで様子を見るかな。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの妹「偽りる」ちゃんが接客してるの!まだ偽りるちゃんには飼い主さんが決まってないの。どこかにうちのパパやママみたいないい人がいないかしら…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本気で付き合ってた彼となんらかの理由で別れてしまった。いつものけんかだと軽く考えてた。・・・・・もうあたしにはうんざりだって・・・泣いくら謝ってもだめだった。他の人を探してくれって・・・・・なんでこうなる前にきずかなかったんだろう・・・いくら泣いても泣い
2007/02/26(Mon) 23:11:18 |  blog.seesaa.jp/
