ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャック好き~
2007年02月21日 (水) | 編集 |
20070221-1.jpg

このチャック、遊ぶのにちょうどいいわ!
かぷかぷかぷ。

20070221-2.jpg

ひっぱっちゃえっ!
これ、取れないかしら?

猫ってチャックやヒモが好きですよねー。
旦那のズボンや上着についたヒモをよく引っ張ってしまい伸びてしまっています。

さて、明日はいよいよ病院です。
今日もまだ下痢が続いています。とはいえ少しだけなんですよ!綺麗な正常な黒い便に、ドロ状の茶色の便が少しだけ付いている感じです。治ってなかったらまた便を持って来て下さいといわれているので、持って行ったほうがいいな。どうしてこれだけ下痢が続くんだか。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの妹「偽りる」ちゃんが接客してるの!まだ偽りるちゃんには飼い主さんが決まってないの。どこかにうちのパパやママみたいないい人がいないかしら…。
コメント
この記事へのコメント
りるちゃん、いってらっしゃい。
診断結果が良いといいですね。
2007/02/22(Thu) 10:57 | URL  | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
