ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
治ってきましたよ~。
2007年02月20日 (火) | 編集 |
20070220-1.jpg

朝一番の写真です。
ここは洗濯カゴ置きの一番上。
最近ここにぴょんと軽々と飛び乗って、たまにここで寝てますね。
それも、ここは洗面台の隣。洗面台で粗相をするりるちゃんは、洗濯カゴ置きから洗面台に入るので、あまりここにはいてほしくありません。

20070220-2.jpg

押入れに入りたいらしい。
開けて~と言ってます。

20070220-3.jpg

今日の便は二回。
一回目は下痢が1/3くらいでしたが、二回目の便はほぼ正常。
22日の受診の前に、何とか治りそうです。
何が悪かったのかな…?

ところで今日のりるちゃんは、何度かいきなり大きな声で鳴き出しました。原因が分からないんだけど、いったいあれはなんだったのかな?ただ単に遊んで欲しかっただけなのか、調子が悪いのか…。ちょっと心配です。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの妹「偽りる」ちゃんが接客してるの!まだ偽りるちゃんには飼い主さんが決まってないの。どこかにうちのパパやママみたいないい人がいないかしら…。
コメント
この記事へのコメント
良かったですね。
にゃんこの日の検診まではだいぶ回復しそうですね。
本当に良かったです。
美猫りるちゃんにまたお会いしたいです(=^・^=)v
2007/02/20(Tue) 23:23 | URL  | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集]
>溺愛猫的女人さま。
じゃあまたりるちゃんをお店に連れて行こうかしら?(笑)
もうちょっとお外に慣れて、他の猫さんに慣れてくれたらいいんですけどね。
下痢はまだしているようです…。あとちょっとなんだけど。
2007/02/21(Wed) 20:37 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
