ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あまえんぼさんですよ~
2007年02月19日 (月) | 編集 |
あまりりるちゃんのあまえんぼ姿をブログで載せていなかったので、今日はりるちゃんのフミフミ姿を紹介したいと思います。

今までその写真を載せなかったのは、ただ単に自分がフミフミされているときは、至近距離にりるちゃんがいるので写真が撮れないのです。撮れてもすごいアップ写真になってしまいます。

20070219-3.jpg

ママーママー。
ふみふみふみ。

20070219-4.jpg

ママが着ているこのオレンジの上着がふわふわしていて、フミフミするのにちょうどいいのよね~。それにこの膝掛け!暖かくて気持ちいいにゃ~。

…とまぁこんな感じで、私がソファに座っているとお膝に乗ってきてフミフミをはじめます。りるちゃんが乗ってくると私も暖かいし。ただ、トイレに行けないんだよな…。

昨日、キャットカフェRIENさんのオリジナルねこじゃらしを購入したのでりるちゃんに試してもらう。

20070219-1.jpg

ほれほれ。
反応はどうかなー?

20070219-2.jpg

おお!りるちゃんが立ちました!
とっても気に入ったようです!!

RIENさんのねこじゃらしは市販のものに比べ、長持ちするし、食いつきがいいようです。あ、別に身内褒めじゃないですよ!(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの妹「偽りる」ちゃんが接客してるの!まだ偽りるちゃんには飼い主さんが決まってないの。どこかにうちのパパやママみたいないい人がいないかしら…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふみふみが最高♪
りるちゃん、可愛いですぅ~※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
2007/02/19(Mon) 23:13 | URL  | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
