ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
遊び(写真はちょっと上手く撮れませんでした)
2007年02月17日 (土) | 編集 |
押入れで。
20070217-1.jpg

じー。
20070217-2.jpg

よいしょっと。
20070217-3.jpg

このヒモで遊ぼう!

これは携帯を買った時の袋。
袋の持ち手のヒモを、遊び道具にしていました。
猫って遊びの天才ですね!何でもおもちゃにしちゃう…。

20070217-4.jpg

これは今日買ってきた羽根のねこじゃらし。
ほらほらほら。
面白いだろー。

20070217-5.jpg

ぴょんっ!
わーいわーい。
面白いにゃ面白いにゃ。

今日はペットショップでりるちゃんのごはんとねこじゃらしとペットシートとデンタルももちゃんを購入。デンタルももちゃんってこんなに値段が高かったかしら…?



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの妹「偽りる」ちゃんが接客してるの!まだ偽りるちゃんには飼い主さんが決まってないの。どこかにうちのパパやママみたいないい人がいないかしら…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小さな鈴が付いていて、投げても転がしても夢中で遊んでくれます。ヒモ付なので、ひっぱってじらしたりできて便利です。なかなかの食いつきです(´∀`*)音がカラカラなるのでかなり興味があるみたい♪しばらくこれで運動させまーす★お値段のわりに、しっかりした作りで重
2007/08/13(Mon) 22:51:52 |  おもちゃの思い入れ
 猫のオモチャ猫もビックリ!私もビックリ!のおもちゃでしたが、追いかけていくなど、見ていて楽しかったです♪送料調整にオススメの商品です^^注文できるの金額までの不足分に購入してみましたwひっくり返して置くだけで5秒位したらパコ~ンって写真のように飛び
2007/09/18(Tue) 09:35:13 |  おもちゃが最高によかった
