ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコレート
2007年02月14日 (水) | 編集 |
フードが入っている引き出しを開ける音がすると…

20070214-1.jpg

20070214-2.jpg

本棚の上に寝ていたりるちゃんは急いで下に降りてきます。

…引き出しを間違えて開けちゃっただけなんだけど…ごめんね。

20070214-3.jpg

パパがママにチョコレートをもらったにゃ!
でもこれ美味しそう~。
りるがもらっちゃおうかしら。
黒猫のぬいぐるみ・ミーコおねえちゃんといっしょに食べるの!

20070214-4.jpg

よしよしだにゃ。
りるちゃんはやさしいにゃ…。
ミーコはうれしいにゃ。
いっしょにチョコ食べるにゃ!



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの妹「偽りる」ちゃんが接客してるの!まだ偽りるちゃんには飼い主さんが決まってないの。どこかにうちのパパやママみたいないい人がいないかしら…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
「ノルウェーの森」&「Cali's Room」の Ange と申します。
ずいぶん前から、 RIEN さんのサイト等で
りるちゃんのお写真やお名前を拝見していました。
りるちゃん、すばらしいジャンプですね!
この棚の上り下りもいい運動になりそうです。
水、たくさん飲んでくれるようになるといいですね。

春にはうちにもノルちゃんの子猫を迎える予定です。
春が待ち遠しいです。

またこちらへ寄せて頂きます。
よろしくお願いいたします。
2007/02/14(Wed) 22:41 | URL  | Ange #RLl0QffQ[ 編集]
あいかわらず見事
いいなーりるちゃんのぴょん!
どうしてこんなにぴょんお写真がきれいに撮れるのでしょうか?
一眼デジカメを使ってらっしゃるんでしたっけ?
どうしても撮れませんわたしは(^^;)
タイミングもヘタだし、溶けて写っちゃうし・・・
ほんとに見事です!
しかもりるちゃんはまた、フォームがキレイ!

ところでブルーちゃんの「偽りる」ちゃんというお名前、ものすごくわたし好きなんです(^^)
偽りる!かわいいっ!
きっと、りるちゃんのようにゴージャスにぴょんを決めるねこさんになるでしょうね!
2007/02/15(Thu) 02:24 | URL  | のぼのぼ #U.HBiQhQ[ 編集]
>Angeさま。
はじめまして!ラケルちゃんのオーナーさんですよね?
こちらこそよろしくおねがいします!
ラケルちゃん可愛いですよねー。背中のレッドがとっても可愛いです♪一緒に暮らせる日が待ち遠しいのは良く分かります。うちも「早くりるちゃんこないかなー」とばかり旦那としゃべってましたもん。

みなさん素晴らしいジャンプだと褒めてくださるんですが、降りるときに「どすっ!どすどすっ!」と大きな音がしています(苦笑)。ちょっと運動不足の今日この頃です。

>のぼのぼさま。
デジカメはふつーのですよー。IXYの55です。
コツはジャンプしそうな瞬間にシャッターを押すことです。りるちゃんは跳ぶ前に鳴きますし、お尻を振り振りさせるので、タイミングが掴みやすいんですよー。
りるちゃんは手術してから運動不足です…今日も一日寝てました。偽りるちゃんの元気を少しわけてもらいたいものです。
2007/02/15(Thu) 21:25 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
