ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
でっかくなったからねぇ。
2007年02月12日 (月) | 編集 |
やっと今日になって機嫌が元に戻りました。
元気にねこじゃらしと遊んでいます。
でもちょっとおねむかな…。もっといっぱい運動してお水を飲まないと、ストルバイト結晶が悪化しちゃうじゃないか!

20070212-1.jpg

この中で寝たいんだけど…
あ、頭しか入らないわっ!!

小さい頃はよくここの中に入って寝ていました。
が、ここまで大きくなるとおなかがつっかえて入りません!(爆)
頭だけ突っ込んだのですが、入れそうにないと気が付き、後ずさりしていました…。バカ?

20070212-2.jpg

ねこパンチ前。
実家RIENさんでいただいた猫じゃらしがことのほかお気に入りのようで、ねこじゃらしについている鈴の音が聞こえるとすぐ飛んできます。

しかし先ほど、ついに鈴が外れてしまいました…。
鈴がなくなった途端、あまり興味を示さなくなりました…(涙)
でもいいわ、もう一本隠し持ってるし!



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの妹「偽りる」ちゃんが接客してるの!まだ偽りるちゃんには飼い主さんが決まってないの。どこかにうちのパパやママみたいないい人がいないかしら…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご機嫌さん
りるちゃん、ご機嫌さんになったようで、良かったですね。首だけ突っ込んだ格好、何とも可愛いです!
2007/02/13(Tue) 11:40 | URL  | ファンのファン #-[ 編集]
スタイル抜群でステキ(=^・^=)v
こんにちは

先日お会いした時、ノルの魅力が備わった肢体だなとうっとりしました。りる姫のゴージャスなカラーとしっかりしたプロポーションは本当に魅力的です。
うちはなんちゃってノルだからなぁ~一匹はダメダメージャンだし(p_q)
2007/02/13(Tue) 12:32 | URL  | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集]
からだが・・
ひねり入ってませんか、りるちゃん。運動神経いいんですよねー。
テテはカーテンのロッドから落ちる猫様なので
こんなふうになったらやっぱり、後ずさりの後落ちそうです。

とっても素朴な疑問なんですが、ねこじゃらしって、
キャッチされないように遊ぶものですかね?
鈴を取っちゃったのはりるちゃんですよね?
なんだかわたしがとろいのか、すぐつかまえられてしまって。
破壊するおもちゃのような感じになってます。
りるちゃんも持ってる(はず)、ヒモにチューチュー鳴くネズミのついた
ねこじゃらし、ヒモがずたずたに食いちぎられて
その辺のヒモに取替えたですよ~
2007/02/13(Tue) 19:55 | URL  | のぼのぼ #U.HBiQhQ[ 編集]
>ファンのファンさま
ありがとうございます!機嫌は直ったようですが、まだ抱っこしようとしたり大きな音がしたりするとびくっとしています(苦笑)。

>溺愛猫的女人さま
ゴージャスなのは親の遺伝のおかげですよー。
りるちゃんのカラーは可愛いのですが、明るいところでないと写真が上手く撮れません…。次の子を迎えるならもっと明るいカラーで縞の子がいいですね。

>のぼのぼさま
ねこじゃらしは三度に一度くらいは猫に掴ませてあげないと拗ねちゃうみたいですよ(笑)。りるちゃんも紐噛み切りますね。その都度結んだりしてます。
2007/02/13(Tue) 21:11 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
