ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
子供嫌い
2007年02月11日 (日) | 編集 |
今日はおうちにお客様が来ました。
それもりるの嫌いな子供もいる…。
昨日の今日でいったいりるに何か恨みでもあるの!?
グレてやる~~~っ!!!

20070211-2.jpg

はい。
そういう訳で今日は家にお客様がやってきました。
夫婦と子供二人。
帰ってきて玄関を開けたときはりるちゃんはいつもの通り階段の上でお出迎えをしてくれたんだけど、子供がいると分かった瞬間、二階の和室に逃げてしまった。

前も6歳の女の子が来た時に逃げ出しました。その時はまだ小さくて洗濯機の裏に隠れることが出来たけど、4.5キロになった今ではもう出来ないため、椅子の下に隠れてしまった。

その後、碁で遊んでいた上の男の子の前には姿を現したんだけど、下の女の子の姿を見ると逃げて隠れてしまう。そういえばりるちゃんは、宅配便のお兄さんが来た時は嬉々として玄関にお出迎えするのに女の人だと無視する。もしかして女嫌いなのか…?

20070211-1.jpg

昨日、りるちゃんの実家RIENさんで誕生日プレゼントにいただいたねこじゃらし。すごい食いつきです。壊さないでよ…。

20070211-3.jpg

お客様が帰ったら、普段通りに戻ったりるちゃん。
しかし抱っこしようとすると、「嫌なところへ連れて行かれる!」と思うのか暴れて逃げてしまう。しまった…。でも忘れっぽいのですぐ忘れて抱っこさせてくれるでしょう。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの妹「偽りる」ちゃんが接客してるの!まだ偽りるちゃんには飼い主さんが決まってないの。どこかにうちのパパやママみたいないい人がいないかしら…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
りるちゃん、お疲れさまでした。もうご機嫌は直ったかな?

うちも赤ちゃんくらいまでならまだOKなのですが、バタバタ走り回ったり、急に大きな歓声をあげたり、無理やりだっこしようとするのが苦手みたいで子供がいる間は猫達は別室にお隠れになります。

それと女性は大好きですが男性は嫌いです! りるちゃんとは逆ですね(笑)
2007/02/12(Mon) 13:58 | URL  | 溺愛猫的女人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
