ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
里帰り
2007年02月10日 (土) | 編集 |
りるちゃん一歳を記念して、りるちゃんの実家さんがやっているキャットカフェRIENへりるちゃんを連れて行きました。
りるちゃんにとっては初めての遠出です。

今日はりるちゃんの妹(偽りるちゃんと呼ばれている)、りるちゃんの産みの母親アリス女王様も連れて来ていただき、りるちゃんと対面させてみる。
しかしりるちゃんは、どの猫が近づいてもシャーシャーいう。アリスさんはりるちゃんにすごい興味を持ち近寄ってくるのですが(自分の子供だと分かっているような感じだった)、そのたびにりるちゃんはフーシャー言ってました。ダメじゃん…母親相手に威嚇しちゃ。

お店の猫メンバーは、偽りるちゃん、アリスさんの他、スーちゃん、イリカさん、富姫ちゃん、ブルー&ホワイトくん。富姫ちゃんはRIENさんの猫ですが、ブルー&ホワイトくんはまだオーナーさんが決まっていません。偽りるちゃん共々、興味がある方は問い合わせてはいかがでしょうか?

20070210-1.jpg

どの猫さんが近づいてきても「フー!シャー!!」と威嚇するりるちゃん。逆にりるちゃん以外はみんな人懐こかったです。

20070210-4.jpg

パパと。
RIENさんの店長様がりるちゃんのためにケーキを用意してくれました!ただし、ケーキは人間用なので私達が美味しくいただきました(笑)

20070210-6.jpg

母親アリスさんと。
アリスさんの方がひと回り小さいです(苦笑)
母親に対してもりるちゃんはフーシャー言ってました。アリスさんのほうはりるちゃんのにおいをしきりに嗅いで「あら?これは私の子供かしら?」と威嚇されても何度も寄ってきました。

20070210-7.jpg

20070210-13.jpg

偽りるちゃん。
りるちゃんの本当の妹です。(父親も母親も一緒)
りるちゃんに似てるかにゃ?

20070210-8.jpg

20070210-9.jpg

RIENのアイドル富姫ちゃん♪
可愛いったらないね!

20070210-14.jpg

ブルー&ホワイトくん。
やっぱりマッカレルタビーは可愛いなぁ。
とても手足ががっちりしているので、大きくなる予感…。
オーナーさんがまだ決まっていないようなので、誰かなってくれるひといないかにゃ?

20070210-11.jpg

RIENの宣伝部長のスーちゃん。
今日は仔猫が一緒だったので、ちょっとご機嫌斜め…。

20070210-12.jpg

イリカさんはりるちゃんが小さい頃に色々とお世話していただきました。ハンモックが定位置。いつも顔だけ出してます。

りるちゃんはお店では怖がってまったく動きませんでしたが、家に帰ってキャリーを開けた途端、元気に部屋に飛び出してきました。餌も美味しそうに食べています…。猫は家につくって本当ですね。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は本当に有難うございました!
こんにちは。
こちらにコメントさせていただくのは、ずいぶん久しぶりです。
長らくご無沙汰してしまってすみません。

今日は、遊びに来て下さって本当に有難うございました。
りるちゃん&りるママさん&旦那様にお会いできて、とっても嬉しかったです。

それにしても、りるちゃんは立派!
素敵なノルに成長しましたね♪
大切に育ててくださって有難うございます。
無事に大きくなった姿を見せていただけること、
今の私にとっては本当にしみじみと嬉しく有難いことです。

りるちゃんの元気な姿を見せていただいて、とっても元気が出てきました。
心から感謝しております。
2007/02/10(Sat) 22:21 | URL  | りるちゃんの実家の婆 #-[ 編集]
はじめまして(=^ー^=)/
はじめまして

昨日、RIENでりる姫お披露目のところにおじゃました者です。
りる姫のゴージャスなコートにみとれてしまいました(=^・^=)v
ノルちゃんをいろいろ見ていますが、こんなに豪華なお姫様はなかなかいらっしゃいません。
うちにも2歳と7歳になるノルの男の子がいるのですが、コートしょぼいです(p_q) 
これからも遊びに伺います。よろしくお願いいたします。
2007/02/11(Sun) 18:12 | URL  | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集]
>りるちゃんの実家様
元気・・・というか威嚇しすぎです(汗)
今日は友達が子供連れで家に来たのですが、下の子(もうすぐ3歳の女の子)が近づくと必死で逃げてました。これもすべて私の育て方が至らなかったばかりに…申し訳ありません!家に来た当初からもっとお外の世界に慣らせば良かったわ・・・。富姫ちゃんもお散歩のお話しがあるそう、ぜひ社会化に成功しますように!

>溺愛猫的女人さま
はじめまして!
サイト訪問ありがとうございます。
溺愛猫的女人さまのホームページ、実は密かに見てました(笑)
ゴージャスではないとおっしゃられてますがそんなことないですよ!
白のカラーが多いととってもお顔が映えますし、写真うつりもいいし羨ましいです。
2007/02/11(Sun) 21:16 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
