ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
下痢しちゃった・・・。
2007年02月06日 (火) | 編集 |
20070206-2.jpg

明日誕生日なのに、りるちゃんは療法食に替えてから下痢をしてしまいました…。
何度もトイレへ行っては小指の先ほどの下痢便をしています。
大丈夫かな?

絶食させて様子を見るか、療法食の分量をもっと減らすか迷っています。ひとまずエビオスを飲ませたので、もう少し様子を見てあまり下痢が続くようなら先生に相談しよう。健康診断の便検査をしたいんだけど、この下痢便じゃしばらく検査できないかな…。

20070206-1.jpg

外が気になるようです。
トイレの上に乗り、そこに立ち上がって器用に窓の間からお外を見ています。今日は暖かいのでお外へ出たいのかな?



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの弟&妹たち(ヒデキ×アリス)が生まれました。ブルーちゃんはりるそっくりなの!ブルーちゃんのオーナーさんはまだ決まってないから、気になる人は見に行ってにゃ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(Wed) 05:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
下痢下痢(げり)とは、健康時の糞と比較して、非常に緩いゲル(粥)状・若しくは液体状の糞のことである。主に消化機能の異常により、人間を含む動物が患う症状である。軟便(なんべん)ともいう。日本語特有の修辞技法|オノマトペを伴った俗な表現では、げりぴーやぴーぴ
2007/02/07(Wed) 05:52:02 |  病気辞典
