ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どれが好き?
2007年02月05日 (月) | 編集 |
20070205-1.jpg

昨日からりるちゃんのゴハンをウォルサムのpHコントロールに替えました(いつものフードに20gに療法食を5g(20%)だけ混ぜたもの)。
3種類のサンプルを試して一番食いつきがいいものに変更することになります。あまり食べないフードを一袋買っても残ってしまうだけですからね。

まずpHコントロール1スターター。普通に美味しそうに食べていました。次にpHコントロール2のフィッシュテイスト。魚は嫌いみたいで食べきるのに時間がかかりました。最後に同じpHコントロール2。スターターと同じくらいかそれ以上の速さで食べきる。これが一番食いつきがいいかな。

思えばりるちゃんは家に来てから色々なフードを試しましたが、フィッシュテイスト、白身魚味など魚系はあまり好きではない模様です。

20070205-2.jpg

こんな良いところにりるのアゴ置きがあったわ!
わーい。

寝ちゃおうっと。
20070205-3.jpg

くかー。

でもここに座られると邪魔なので、すぐ退いていただきました。ごめんね…。今はいつものソファで熟睡中です。今日もお昼はなるべく遊んであげるようにしたので、お昼寝はあまりしませんでした。死んだように眠ってます。可愛い♪



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの弟&妹たち(ヒデキ×アリス)が生まれました。ブルーちゃんはりるそっくりなの!ブルーちゃんのオーナーさんはまだ決まってないから、気になる人は見に行ってにゃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。