ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虹の橋
2007年01月16日 (火) | 編集 |
2,3日前の東京新聞の朝刊に、亡くなったワンちゃんたちが(ネットで)暮らすピタワン国が紹介されていました。そこではワンちゃんたちが洋服を着て仕事を持って暮らしています。それを読んではじめてそんな国があることを知ったのですが、猫ちゃんたちの国はないのでしょうか…?

9月30日に生まれたりるちゃんの弟、クリームくんが先日亡くなりました。退院した矢先の出来事らしいです。飼い主さんがどれだけ悲しんでいるかと思うと他人事ではありません。りるちゃんは必ず私より先に死ぬ…分かっていながら飼ったのですが、ペットロスになった時立ち直れるかどうか分かりません…。クリーム君が虹の橋を渡って、むこうの世界でみんなと仲良く暖かい陽の光の下で日向ぼっこをしていますように。

20070116-2.jpg

「だったらもっとりるを大事にするにゃ。後悔しないようにするにゃ」


りるちゃんは今日も元気です。
20070116-1.jpg

開いているドレッサーの引き出しに乗ろうとするりるちゃん。
ピシピシッ!という音が…。
慌ててそこから降ろしました。もう少しで引き出しにひびが入ってしまう所でした…。自分の体重を考えましょう。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの弟&妹たち(ヒデキ×アリス)が生まれました。ブルーちゃんはりるそっくりなの!ブルーちゃんのオーナーさんはまだ決まってないから、気になる人は見に行ってにゃ。
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。