ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベタベタ・・・
2006年08月30日 (水) | 編集 |
20060830-1.jpg

濡れた洗面台にべったりと座り込んでお尻や尻尾がベタベタに。
舐めても舐めても乾きません。

(仕方ないのでドライヤーをかけようとしたら、嫌がって逃げてしまったため、キャリーで外に連れ出して乾かしました)



20060830-2.jpg

ねぇママ。
早くお水出して。
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
さぞお困りのことでしょう・・・・
そのぬれたからだで、歩き回られたらたまったものではありませんね。
(毛の中までしみこまないと思うので、りるちゃん側の心配はなさそうですが)
将来、おうちを建てるときは全面タイル張りとか? (笑)
どこで鼻歌歌ってもエコーが聞いて、うまく聞こえそうです。

あ、でももし私が家を建てられることがあるとしたら、
男の子部屋は壁と床をタイルにする予定です。
(スプレーされると掃除が本当に大変なんです。
ホースで水をかけてじゃばじゃば洗いたい)
ついでにカラオケ練習部屋にできそうですね(笑)。

それにしても、りるちゃん、本当にそのトイレの洗面所が好きなんですね。
そこに流れる水はキレイな水ですけど、
りるままさんとしては、かなり複雑な心境なのでは……?
2006/08/31(Thu) 08:57 | URL  | りるちゃんの実家より #-[ 編集]
>りるちゃんの実家さま。
たしかにトイレで水を飲まれるのはちょっと抵抗がありますね。
綺麗な水だとわかってはいるのですが(苦笑)

おうちを建てるならやっぱり前面フローリング(タイルだと滑りやすいかも)ですね!
タタミのお部屋を水びたしで歩かれたら困っちゃいますよね。
2006/08/31(Thu) 21:31 | URL  | りるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
