ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
丸・・・
2006年12月25日 (月) | 編集 |
20061225-2.jpg

20061225-3.jpg

上から見ても横から見ても真ん丸くなっています。

20061225-1.jpg

年賀状を印刷していると、プリンタの上に乗ってまったり…。
暖かいのかな?
音がけっこう好きみたいで、音が鳴り出すと喜んでプリンタの上に乗ってきます。しかし4キロ以上もあるので、壊れないか心配なのです…。

小の粗相は相変わらず洗面台であり、最近はもう諦めて、したいがままにさせていました。大の方はちゃんと猫トイレでしてくれていたし…。

しかし今日、とうとう大の粗相を洗面台でしてしまいました。
ちょうど食事を作っている最中で、りるちゃんの姿を見ていなかったのです。不覚。でも四六時中見ているわけにもいかないし…。
あまりに粗相が頻繁なので、大の粗相の時に旦那がりるちゃんを叱ったんだけど、当のりるちゃんは全然堪えてない模様。すっきりしたのか丸くなって悠々と寝はじめてしまいましたとさ。


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの弟&妹たち(ヒデキ×アリス)と異母兄弟たち(ヒデキ×桜姫)と従兄弟たち(ジュリー&リンダ)が生まれてるの。オーナーさんを募集しているから見に行ってにゃ!

スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
