ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
踏んだ!!!
2006年12月22日 (金) | 編集 |
ポットを持ってシンクまで歩いていたら、足元を急にりるちゃんが走り出しました。
その瞬間、どこの足かは分かりませんが、ざっと踏んでしまいました…。ごめんよ、りるちゃん。

その後も走り回っていたので、怪我はしてないと思って安心していたんですが、爪を切ってあげている時、爪の一つから血が出たあとが…。も、もしかしてこれは私が足を踏んだ時に傷ついてしまったのかしら?

20061222-2.jpg

足元に気をつけて歩いて欲しいわ。

20061222-1.jpg

りるちゃんは寝ながらうにゃにゃにゃん~♪と歌っていました。
本当に歌っているみたいな声でした。びっくりした~。

写真は朝のりるちゃん。

朝は必ずここに乗ってお外を見ています。
たまにピクピクと耳を動かして、外に来る鳥を狙っています。
くすんだ緑色の小鳥さんもあいかわらず家の庭に来ています。りるちゃんはその鳥が気になる様子。もしお庭へ行くドアを開けたら出ていって襲っちゃうだろうなぁ…。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの弟&妹たち(ヒデキ×アリス)と異母兄弟たち(ヒデキ×桜姫)と従兄弟たち(ジュリー&リンダ)が生まれてるの。オーナーさんを募集しているから見に行ってにゃ!
スポンサーサイト
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
