ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベランダで・・・
2006年12月21日 (木) | 編集 |
20061221-1.jpg

今までりるちゃんがベランダの上に乗ると、落ちるのが怖いので、何度も何度もりるちゃんを床に引き戻していたら、上に乗ることはなくなりました。その代わりこんな格好で外を眺めています。

20061221-2.jpg

ま、仕方ないわね。
少しは譲歩しないとママに捨てられちゃうかもしれないし。
下に落ちるのは二度とゴメンだし。

20061221-3.jpg

親バカですけど…
美人さんですねぇ…(うっとり)

毛のふさふさ加減がなんとも言えません。
クシで梳かしてなくてもこの状態ですからねぇ。
梳かすともっと綺麗になります。
猫さんは顔が左右対称で羨ましいです。




にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの弟&妹たち(ヒデキ×アリス)と異母兄弟たち(ヒデキ×桜姫)と従兄弟たち(ジュリー&リンダ)が生まれてるの。オーナーさんを募集しているから見に行ってにゃ!
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
