ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
調子悪いの?何なの?
2006年12月08日 (金) | 編集 |
20061208-1.jpg

この写真は二階のワードローブなんですが、こんな風にりるちゃんは一階のソファの上に立ち、窓に手をついていきなり大きな声で鳴き始めました。

りるちゃんは普段ほとんど鳴かないので、いきなりの大きな声にびっくり。二階にいた旦那もいきなりのりるちゃんの大鳴きに、あわてて一階まで下りてきたほど。

外に鳥がいたわけでもなく、虫が飛んでいたわけでもなく、野良猫が来たわけでもなく…いったいどうしていきなり鳴いたのかが分かりません。

もしかして調子が悪いんじゃないだろうか…。

20061208-2.jpg

でも普通に暴れているし、ウン●もしてるし、お●っこが溜まっている風でもない。すぐ鳴き止んだので、もしかしたら私達には見えない何かが見えたのかもしれない。

新聞を読んでいると邪魔をしに来た。
新聞の上に乗って寝てしまいました…。
邪魔なのですぐ新聞紙をりるちゃんの身体の下から引っ張り出しましたが。

20061208-3.jpg

プリンタの動く音がすると、どこにいても飛んできます。
そしてキャリーバッグの上→電話機の上→プリンタの上に飛んで、紙が排出されるのをじっと見ています。面白いんだろうか…。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの弟&妹たち(ヒデキ×アリス)と異母兄弟たち(ヒデキ×桜姫)と従兄弟たち(ジュリー&リンダ)が生まれてるの。オーナーさんを募集しているから見に行ってにゃ!
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。