ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴロゴロ。
2006年11月27日 (月) | 編集 |
20061127-1.jpg

昨日ママもパパもお出かけだったんだにゃ。
りるはたった一人(匹)でお留守番。
今日は思い切り甘えてやるんだから。

20061127-2.jpg

よぉし、お膝に乗っちゃえ。
ままぁ、ままー。

20061127-3.jpg

ゴロゴロゴロ…

お膝の上からどいてくれないりるちゃん。
洗濯機が止まったのに~!

お膝の上からどいてくれないりるちゃん。
トイレへ行きたいのに~!

よっぽど寂しかったのね…。
今日一日ずっと足元をちょろちょろしていました。
しかし…。
明日から一泊で温泉旅行です。
また寂しい思いをさせちゃうわ。

一泊なのでキャットシッターさんは頼みません。
ごはんの準備はしていきますが、きっと最初から全部食べちゃうんだろうなぁ。大丈夫かなぁ。心配。


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの弟&妹たち(ヒデキ×アリス)と異母兄弟たち(ヒデキ×桜姫)と従兄弟たち(ジュリー&リンダ)が生まれてるの。妹はりるにそっくりなの。見に行ってにゃ!RIENさんはキャットカフェもやってるにゃ。
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すごーい
りるちゃん、毛皮がすてき! ずいぶんふっさりしてきましたねえ!
テテはまだまだです・・・何か秘訣があるのでしょうか・・・?
それにりるちゃんはテテよりあまえんぼーですよ!
うちのテテさんはわたしよりにーちゃんにあまえます(T▽T)

りきがお医者から帰ってきた時のひっつきかたは
ほほえましくもあり・・、着々とにーちゃんっ子に育ってます。
2006/11/29(Wed) 03:07 | URL  | のぼのぼ #-[ 編集]
のぼのぼさま。
レスが遅くなってすみません~~(汗)
りるちゃん、すごいふっさふさです。
毛づくろいも大変そう・・・。
毛玉をいっぱい作っています。

秘訣・・・
それはうちが寒いからなんです!(笑)
私達は二階の部屋で寝て、りるちゃんは一階のリビングに閉じ込めて寝ているんだけど、暖房無しだしりるちゃんは毛布とか暖かい所はあまり好きではないらしく(本当にあんた猫か?)避けてわざわざ寒い場所で寝ています。

りきくんはさらにベタベタになったみたいですね♪
りるちゃんはあまり変わらなかったので、テテくんももしかしたら手術しても元のままかもしれませんね。
2006/12/02(Sat) 00:00 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
