ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あれ以来粗相が治ってます。
2006年11月23日 (木) | 編集 |
20061123-1.jpg

11月3日にバッチセミナーというものに行ってきて、自分のためのレメディを作ってきましたが、りるちゃんの粗相もこれで治らないかなと思って、その日からあげてみました。

もうレメディはなくなってしまったんだけど、飲ませたその日からぴったりと粗相が収まっています。レメディが効いたのか、その日の気分なのか分かりませんが、なんにせよ治ってよかったです。

しかし私の症状にあわせて作って、りるちゃんには効いて私にはあまり効いていないとは…(苦笑)。今度そのセミナーのフォローアップがあるので、また新たに何かレメディを追加してこようかな。

20061123-2.jpg

お外出してくれないのかにゃ?

今日は特に脱走したがらなかったですねー。
寒かったから?

20061123-3.jpg

猫ベッド。
いつも尻尾がはみ出してます。

20061123-4.jpg

ソファの前にある台の上。
新聞やチラシ、通信教育のテキストなどが山積みで置いてあって、寝心地は最悪だと思うんだけど…寝てます。邪魔です。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの弟&妹たち(ヒデキ×アリス)と異母兄弟たち(ヒデキ×桜姫)と従兄弟たち(ジュリー&リンダ)が生まれてるの。妹はりるにそっくりなの。見に行ってにゃ!RIENさんはキャットカフェもやってるにゃ。
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
