ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ソファの受難・・・
2006年11月22日 (水) | 編集 |
20061122-5.jpg

寒くなるとソファとカバーの間に入り込みます。
姿が見えないので、気付かずに踏んでしまうこともしばしば…。
爪でソファをガリガリとするので、あまり中に入ってほしくないんだけど…。
中に入れないように、カバーの余り部分をソファの下に入れてはいれないようにするんだけど、少しの隙間を見つけては、無理矢理入っています。

20061122-3.jpg

朝はだいたいいつも尻尾を上にピンっと上げて歩いています。
おもちゃをみせるとすぐ伏せて、お尻をふりふりします。可愛いですよ♪

20061122-2.jpg

お外に出る代わりにベランダへだしてもらったわ。
暖かいにゃ…。


しかし一度りるちゃんはベランダから落ちたので、手すりの上に乗らないように見張りながらの日向ぼっこです。少しでも上に登る素振りをしたら、すぐ捕まえるようにしています。しかし一度落ちたことに懲りたのか上には登らず、スノコの上でじっとしていることが多いです。

もうちょっとベランダが高かったらいいんだけど…。危ないので出したくないんだけど、出さないとうるさいし。困ったものです。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの弟&妹たち(ヒデキ×アリス)と異母兄弟たち(ヒデキ×桜姫)と従兄弟たち(ジュリー&リンダ)が生まれてるの。妹はりるにそっくりなの。見に行ってにゃ!RIENさんはキャットカフェもやってるにゃ。
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
