ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お外へ出たいのー!!
2006年11月21日 (火) | 編集 |
ゴミ出しのため玄関に行くとりるちゃんも付いて来た。
昨日もだったけど、お外へ出たいらしい。

出る時は何とかりるちゃんをやり過ごして外へ出たんだけど、ゴミ出しが終わって玄関に入ろうとドアを開けると、りるちゃんが外に飛び出してきました。

また…。

隣の家の前で捕まえて家の中に入れたんだけど、その後もずっと外に出たいとばかりに玄関のドアをガリガリやって大きな声でニャーニャー鳴いていた。旦那が「仕事にならない~」と困るほど。なぜそんなに外へ出たいのでしょうかね?

20061121-3.jpg

外の代わりにベランダへ出してやると、ぴったりと鳴き止みました。
今日は外が暖かくて、外からぴちゅぴちゅ小鳥の鳴き声がしていたので、もしかしたら鳥と戯れたかった(狩りをしたかった)のかも…。

20061121-1.jpg

お外に出してくれないのならグレてやる~~~!!
がぶがぶ。

私のスリッパに噛み付いてストレス発散。

20061121-2.jpg

もうわがまま言わないにゃ。
ごめんにゃ。
ゴロゴロゴロゴロ・・・
(ゴハンがもらえなくなると困るから、この辺で媚うっといたほうがいいわね)

お膝の上でうっとり。
膝の上で寝られると重いんだけど…。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの弟&妹たち(ヒデキ×アリス)と異母兄弟たち(ヒデキ×桜姫)と従兄弟たち(ジュリー&リンダ)が生まれてるの。妹はりるにそっくりなの。見に行ってにゃ!RIENさんはキャットカフェもやってるにゃ。
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。