ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
好き?嫌い?
2008年07月31日 (木) | 編集 |
014.jpg
娘「わーい、ねこさん」

010.jpg
りる「この子、りるの毛を毟るからきらい!」

朝。
りるちゃんは大好きなママに撫でてもらいにママのお布団へとやってきます。
りるちゃんの姿を見た娘はにっこり。
りるちゃんは娘を無視。
ママの体に鼻をこすりつけたりお腹を見せてゴロゴロのどを鳴らし甘えたりします。
それを見た娘は寝返りでこっちへコロコロ。
そして毛やしっぽを引っ張ります。
りるちゃんは娘の手の届かないところに逃げます。
娘の手は毛だらけ…。
その毛を私がウェットティッシュできれいに拭いてあげます。

恋人よこれが私の一週間の仕事です。
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャリャー
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャー。


