ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
りるちゃん1年
2007年04月30日 (月) | 編集 |
今日でりるちゃんが家に来てからちょうど一年です。

キャッテリーさんに連れられてきたりるちゃんはなかなかキャリーから出ず、出てからは机の下の狭いところやキャットタワーのお部屋に入ってしまってなかなか出てきてくれませんでした。ごはんも3日間食べず(ササミを出したら初めて目の前でごはんを食べたんだよなぁ…)、ずっと母猫を呼んでにゃーにゃー叫んでいたりるちゃんも、一年経った今ではすっかり我が家の主(笑)。

20070430-1.jpg

すっかりふてぶてしく…(爆)。

最近はよく鳴くようになりました。
ねこじゃらしを咥えてきて「にゃー」。
玄関で、お外に出たいと催促「にゃー」。
ごはん「にゃー」。
開けて「にゃー」。
ああ、うるさい(笑)。




にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

キャッテリーRIENさんでブルー&ホワイトくんのオーナーさんを募集中!キャットカフェでは役立つセミナーが毎月開講中です。
