ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
たべにくくないの?
2007年01月31日 (水) | 編集 |
20070131-1.jpg

ゴハンを食べる時は必ず後ろへ回って食べているりるちゃん。
食べにくくないのかな?

20070131-2.jpg

ちょっとぉ。
頭さわんないでよっ
りるはなでてもらいたいんじゃなくて、お外へ出たいの!
早くベランダに出すにゃ!!

最近、たまに粗相をしますがずいぶん収まってきました。
それはなぜかといいますと、最近ペットショップで「トイレしつけスプレー」というものを買って、トイレにかけてみたのです。すると、何とか気が向いた時はトイレへ入ってくれるようになりました。まあまだ粗相をするときがあるので、ちゃんと治ったというわけではないんだけど。これからもちゃんとトイレでするんだよ。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの弟&妹たち(ヒデキ×アリス)が生まれました。ブルーちゃんはりるそっくりなの!ブルーちゃんのオーナーさんはまだ決まってないから、気になる人は見に行ってにゃ。
