ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
隣の空き部屋に見学者が!!
2006年09月30日 (土) | 編集 |
20060930215539.jpg

今日はお隣の空き部屋を夫婦が見学に来たにゃ。
前のお隣さんはロシアンブルーさんと黒猫さんを飼っていたけど、今度来る人も猫さんを飼っていたらいいにゃあ。

「りるちゃんもお隣の見学者を歓迎しなさい」とママがベランダに出してくれたんだけど、やっぱり見ず知らずの人は怖いにゃ・・・。すぐお部屋に逃げ帰ったにゃ。

夜はパパもママもどこかへ行っちゃって、りる一匹(ひとり)だったにゃ。
寂しかったにゃ。
(コンサートへ行ってきたのです)



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
りるちゃん、ちゃんとお隣を歓迎しなさい!と思った方はクリックお願いします!!
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
