ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
かわいそうな猫
2009年11月18日 (水) | 編集 |


娘がりるちゃんを苛めています。
しっぽをつかみ、身体をひっぱり・・・もう好き放題です。
あんまりひどいのでりるちゃんも我慢の限界。

画像ではちょっと見難いのですが、机の横から引っ張り出されたりるちゃんはひとこと「うにゃん」と鳴いた後、娘にフー!シャー!!と威嚇してます。

毎日こんな感じで苛められているりるちゃん…
ストレスがたまらなきゃいいんだけど。
ごめんね、こんな暴れん坊な娘で・・・。
ぽん!
2009年11月15日 (日) | 編集 |


一見して猫が娘を苛めているように見えますが、まったくの逆。
この動画の前に散々娘がりるちゃんのしっぽをつかんだり、毛をむしったり、口に手を入れようとしたりしました。

これが猫の精一杯の反逆。
もっと早く逃げろよ、と見ているこっちは思いますが、じっとしばらく我慢するのです。さすがおねえちゃん、エライ!!
ちょうだい
2009年01月30日 (金) | 編集 |
ちょうだい
あ!おいしそうなもの食べてるじゃない。
りるにもちょうだい。

ダメ~。
メタボねこにはあげないもん。
あたちみたいに痩せたらあげてもいいにゃ。
見つめ合い
2008年11月04日 (火) | 編集 |
見つめあい
りるちゃんは何をしているのかな?

りる「上にいれば仔猫に襲われることもないし。この家では私の方が優位な立場にあるっていうことを仔猫に教えないと!」
仲良く
2008年11月01日 (土) | 編集 |
008.jpg
大猫りるちゃんが餌を食べ・・・
仔猫の娘が水を飲み・・・

娘はりるちゃんの飲み水が大好き。
手を突っ込んで水を掻き出して遊びます。
それ・・・りるちゃんも夏場に良くやるのよ。やっぱり娘は猫でした。
